おもにオンラインゲームCABALでの出来事。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月04日 (火) | 編集 |
ラムネは来週のメンテまでなんですね。。。
今日までだと思って朝、無くなる前にと買ってあけてましたw

今のところの収穫は
Cabal(120904-2040-Ver1456-0000).jpg
Cabal(120904-0924-Ver1456-0000).jpg
上級は少し前に2Gくらい使って2個
最上級は今日の朝280Mくらい使って出ました。
前のよりは出やすくなってるような気がします。

そして前回の合わせて3枚あるので
心置きなくお墨A頭に率を・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
Cabal(120904-2055-Ver1456-0000).jpg
12の1Sで94%なんですね、早速_ρ(・ω・`)ポチッ
Cabal(120904-2055-Ver1456-0001).jpg
これぞCABALクオリティ'`,、('∀`) '`,、
仕方ないのでもう一枚使って・・・
Cabal(120904-2057-Ver1456-0002).jpg
ε-(´∀`*)ホッ
あとは上エクだけですね
まぁ気長にやりますかλ............トボトボ


2012年08月21日 (火) | 編集 |
Cabal(120821-0939-Ver1456-0003).jpg
今朝投げやり気味で防止剤+インコアで14→15になりました(∩´∀`)∩ワーイ
見てのとおりただの1sにエクステ品です。。。
でもやっぱりもやもやしてるといいですね!
まぁ当分WAやらない可能性高いですけどね(ノ∀`*)ペチ



2012年07月29日 (日) | 編集 |
Cabal(120729-1439-Ver1456-0000).jpg
300Mくらいでなりました。
こういう事あるから5Gとか平気で飛ばしちゃうんですよね"p(-x-〃) イジイジ

製造のほうは
ペイン上級、10個作って+6、1個できました。
出来たのが6、5、4が一個ずつ職人最上2個失敗5( ^ω^)・・・
熟練度は7000です。
これ以上やってないけど熟練度関係ないのかなー
もうちょっと成功してくれないと+7なんていつになるのやら
それにしてもペイン5値上がり過ぎです(´・ω・`)


2012年07月25日 (水) | 編集 |
UPでFCが幸運の秘薬に変わったということで
倉庫キャラに預けていたFCどうなったか見てみたら
イベントリに500Mの秘薬がΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
これなんだろーなーとメールでタイトルFC番号で送ってたのを
一つ一つ取り出して変わったのを確かめたら
500MだったのはFC95でしたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ぜんぜん売れなかったのがかえって良かったです(´∀`*)ウフフ
ちなみに75ははっきり覚えてないけど1M以下だった気がする。
ひとつレベル違うだけでぜんぜん違いますね。
まぁそのキャラが持ってたのは95以外はごみでした(´・ω・`)

これより上の証明のエポとか下エク、中エクとかいくらになったんだろう
うーん気になる。。。

話は変わってUP前に寺のミスリルのFCがなくなるということで
23個FBのミスリルのブーツ作ってみました
UP前にギルド倉庫に収めるのに3個あけて撃沈して
さっき20個あけたら
Cabal(120725-2207-Ver1456-0000).jpg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今となってはどうなのかわかりにくいけど
できたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

UP前の資源で潤ってる今日この頃です(/◎\)ゴクゴクッ・・・


2012年07月24日 (火) | 編集 |
メインPCカバル起動してもログイン前に
クライアントが100%落ちるようにないました'`,、('∀`) '`,、

UPきて製造関係すごく変わりましたね
ペインのディスクがホーリーという(゚д゚)ポカーンな変更
6作るのにペイン5が必要なのはUP来る前に
異様にペイン5売れてたので
途中から取って置いたので結構在庫があります(´∀`*)ウフフ

後職人のアミュ中級とかどう作るんだろうと思ったら
下級作れば確率低いけど最上級までできる・・・
でいっぱい作ろうとしたらエナジー切れ( ̄д ̄) エー
出来たのが最上級1個上級3個中級4個下級9個・・・
最上級はたまたまかな。。。

結構なマゾ仕様に変わった気がする。。。



